ドクターケイお試し | 芸能人も愛用!ドクターズコスメ

ドクターズコスメ「ドクターケイ」

カリスマ美容師のIKKOさん愛用!著書「キレイの魔法」でも紹介!
モデルの梨花さんや、藤井リナさんなども愛用と、芸能人の愛用者も多数!
また、数々の雑誌でも取り上げられた、今大注目のドクターズコスメ「ドクターケイ」のケイトライアルキットを早速注文してみました♪
実際に利用してみて、私なりに感じたことを紹介したいと思います。

 

 

ドクターケイとは!?

ドクターケイという名前をご存知の方って、どのくらいいるのかな〜?
IKKOさんが昔テレビなどで紹介したみたいだけど、私はつい最近まで全く知らなくて、友達に借りたIKKOさんの本で初めて知りました。

 

私みたいに全く知らない方は、是非ドクターケイを覚えてくださいね!
それでは、ど〜んと紹介しますね。

 

このドクターケイというのは、ビタミンCを徹底的に研究し、それを化粧品と融合させた次世代スキンケア。
ドクターケイのスキンケアは、スーッとお肌になじむので、浸透していくのを体感できるかと思います。
あくまでも私が使ってみた感想ですけどね。

 

ビタミンCが肌にいいということは、もうおなじみのことですよね。
肌に良くて、体にもいい。
これが一般的に思われているビタミンCのイメージです。
実際にもその通りなので、世間のイメージは正しいんですね。

 

だからこそ、化粧品でもビタミンCはとても大切な成分なんです。

 

このドクターケイは、ビタミンCに徹底的にこだわっていますので、信頼してもよさそうです。
芸能人の愛用者が多い・・・というのは関係ありませんが、有名なコスメブランドなんですね。

ケイトライアルキットを注文

ドクターケイのトライアルキットを注文してみました!!
段ボールに入って送られてくるのかな〜って思っていたのですが、白い袋に入って配送されてきました。
注文してから、3〜4日程度だったと思います。

 

 

この袋を開封すると、ケイトライアルキットとパンフレット・ビタミンCのガイドブックが入っています。

 

 

ケイトライアルキットの内容は、スキンケアの基本6点セット

 

ケイカクテルVプレミアムソープ
ケイオイルコントロールエッセンス
ケイエッセンスローション
ケイカクテルVローション
ケイプレミアムクリーム
ケイトリートメントUVベース

 

 

スキンケア基本の6点セットですが、ドクターケイの人気のラインナップを一度に試すことができます。
化粧品は肌に合うか合わないかが大事なので、まずは私のように試すことをおすすめします。

 

 

潤い・ハリのあるお肌へ!ドクターケイ